はいいろ速報@youtubeまとめ

  • Twitter
  • RSS

    フォーエイト48

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: はいいろ速報@youtubeまとめ 2022/09/01(木) 10:27:30.96 ID:CAP_USER9
    9/1(木) 9:25配信
    スポニチアネックス

     人気ユーチューバーグループ
    「フォーエイト48」の元メンバーで活動休止中の音羽が、1日までに自身のインスタグラムを更新。音楽活動を再開すると発表した。

     低音から高音まで幅広い音域の歌声を持ち“両声類”と呼ばれていた音羽は、2021年に同グループがTikTokに公開した動画の中の歌唱が話題に。その中にはアンチコメントや切り抜き動画などによる誹謗(ひぼう)中傷もあり、音羽は休養のため活動休止を発表。2022年2月にグループ脱退を発表していた。グループ脱退の理由について、リーダー・こたつは「誹謗中傷」が原因であると伝えていた。

     音羽は8月31日に活動再開を発表。この日を選んだ理由について「明日からの日常が怖くなってしまったあなたへ、少しでも心を照らすものを届けたいと思い、この日を選びました」といい「ほとんどSNSでの動きがなく、心配させてしまい本当にごめんなさい、そして心配してくれて本当にありがとうございます」とつづり「こんな自分を信じてくれる皆様のことを、心から信じています。これからは歩を止めず、誰かの光になれるような音楽を作り続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします」と決意を新たにしていた。

    no title

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c245e60d3a142e0a1dd91c060ba73eae73cba0ff

    【元「フォーエイト48」の音羽、活動再開を発表 誹謗中傷で脱退から半年…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    スマホ撮影

    【YouTuber】登録者数201万人「フォーエイト」リーダー・こたつ、女性トラブルを謝罪「連絡を取って解決しました」  [爆笑ゴリラ★]
    1: はいいろ速報@youtubeまとめ 2022/08/29(月) 11:08:39.46 ID:CAP_USER9
    8/29(月) 8:45配信
    スポニチアネックス

     登録者数201万人の人気ユーチューバーグループ「フォーエイト48」のリーダー・こたつが、29日までに自身のツイッターを更新。過去の女性トラブルについて謝罪した。

     「フォーエイト」は若者から絶大な支持を得ている男女7人組グループ。今年に入ってから「ダウンタウンDX」やNHK Eテレの番組に出演するなどテレビでの露出も増えている。

     こたつを巡っては、暴露系配信者・コレコレが27日、自身のチャンネルでこたつの女性トラブルについて言及。
    こたつは今年6月、マッチングアプリで知り合った女性と関係を持ち、女性が拒否したにも関わらず動画を撮影したという。被害女性が告発した。女性がコレコレに告発した理由については、自分が知り合った男性が「フォーエイト」のこたつだという確信が持てなかったことや、その後LINEの連絡が取れなくなってしまったためだという。

     こたつは自身のツイッターに「コレコレさんの配信について。夜分遅くにお騒がせしてしまいすいませんでした」と謝罪動画を投稿。「自分の口からお伝えしたいことがある」といい「コレコレさんの配信のあとに女性の方と連絡をさせていただいたところ、僕がLINEを新しくするときに連絡が取れなかった時期があって、その連絡が取れなかった時期にコレコレさんに相談をしたらしいんですね」と経緯を説明し「今回相談したことがここまで大きくなるとは、彼女自身も凄くびっくりしていて、僕もいっぱい矛盾しているところがあったので、それを女性の方と連絡を取って事実確認をしたところ、解決しました」と明かした。

     「今回は僕の女性関係で、巻き込んでしまった女性の方、コレコレさん、視聴者のみなさん、お騒がせしてしまって本当に申し訳ございませんでした」と謝罪し「自分も昔、遊んでいた時期があって、こうやって連絡が取れず、もし不安がある方は直接DMをしていただければと思っております」と呼びかけた。

     続けて「改めて今回お騒がせしてしまって本当に申し訳ございません」と再び謝罪の言葉を口にし「今回の配信で夜の事情が全国に渡ってしまったことが本当に恥ずかしく思います。こんな僕ですが明日からもよろしくお願いします」とした。

     この投稿には「男なので仕方ないと思います!そういうことは仕方ないことだと把握しているので!これからも頑張ってください!」「過去のことですしこれからが大切です」「色々大変なことが続いて大変だと思いますがゆっくり休んでください!」「すぐにこうやって説明動画、謝罪動画をあげる所、ほんとに素晴らしいと思います」と応援のコメントが寄せられた。

    https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220829-00000113-spnannex-000-3-view.jpg
    https://news.yahoo.co.jp/articles/137125624de226296151d5075db5bf2545fa98ef

    【【ハ〇撮り】登録者201万人「フォーエイト」のこたつ マッチングアプリで知り合った女性が拒否したにもかかわらず動画撮影】の続きを読む

    このページのトップヘ