はいいろ速報@youtubeまとめ

  • Twitter
  • RSS

    しんやっちょ

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    削除前に

    【【胸糞動画】生放送中に、しんやっちょが有名配信者ネットの王子の〝彼女〟を寝取る‼(生放送動画)削除前に‼】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    手錠

    生配信中に現行犯逮捕の「しんやっちょ」が釈放される 今後は「笑顔になれる配信を心がけたい」  [爆笑ゴリラ★]
    1: はいいろ速報@youtubeまとめ 2022/09/15(木) 21:30:05.91 ID:CAP_USER9
    2022年9月15日 16:38

    生配信中に現行犯逮捕された「しんやっちょ」(登録者数1万人)が14日にYouTubeを更新。被害届が取り下げられため釈放されたと報告しました。


    生配信中に現行犯逮捕されていた
    しんやっちょこと大原誠治は、2010年から活動している配信者で、無免許運転している様子を生配信したり、交番に不法侵入するなどで、何度も警察沙汰になっている人物。これまで4度の逮捕歴があり、前科は3犯とされており、9月1日には「Repezen Foxx」(同)のDJ社長らとも警察沙汰のトラブルを起こしています。

    しんやっちょは9月3日の夜におこなった生配信中、「金バエ」とともに知人の配信者が住むというマンションに“凸”。(実際には別人宅と思われる)玄関ドアを叩いたり蹴ったりするなどし、駆けつけた警察官に住居侵入で現行犯逮捕されていました。

    これからは「笑顔になれる配信を心がけたい」
    14日に「これから」と題する動画を公開したしんやっちょ。板橋警察署前に立ち、被害届が取り下げられたため釈放されたと報告しました。

    しんやっちょは事件当時、ストロングゼロを7本も飲んでいたため「そのときの記憶もあんまりない」そう。共犯として一緒に逮捕された金バエには、申し訳なさそうな表情を見せつつ、「手錠という鉄の絆が深まったんで、もしこれを乗り越えれたら真の心の友になるかなと思います」などとコメントしました。

    釈放はされたものの、刑事裁判で起訴されるかはまだ決まっていないとのこと。自身の今後の活動については「クリーンにやっていきたい」「笑顔になれる配信を心がけたい」と述べ、警察沙汰や炎上をしないよう活動すると表明。勾留期間は「(今後)飛躍するためのロスタイム」だったとも振り返りました。

    勾留中、しんやっちょは「狭い四角い空間」の中で歩き回ったり筋トレをして、普段よりも運動していたのだとか。久しぶりに外の空気には「自由な時間が最高っすね」と笑顔も見せました。

    コメント欄では「ぜつたいに何度も捕まっても反省しない男!」と、クリーン路線への転向に疑いを抱いている声のpほか、「こいつ見ると自分も普通に思えるからありがたい」など、反面教師として見ている視聴者が多いようです。


    【【釈放】配信中に逮捕された「しんやっちょ」釈放 今後は「笑顔になれる配信を心がけたい」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    侵入

    配信者しんやっちょ、住居侵入により現行犯逮捕か  [爆笑ゴリラ★]
    1: はいいろ速報@youtubeまとめ 2022/09/04(日) 11:02:25.54 ID:CAP_USER9
    2022年9月4日 08:19

    「しんやっちょ」(登録者数1.8万人)が生配信中に住居侵入により現行犯逮捕されたもようです。

    しんやっちょこと大原誠治は、2010年から活動している配信者で、無免許運転している様子を生配信したり、交番に不法侵入するなどで、何度も警察沙汰になっている人物。これまで4度の逮捕歴があり、前科は3犯とされています。

    マンションに入り、ドアを蹴る
    しんやっちょは9月3日に夜にYouTubeで生配信を実施。配信者仲間の「金バエ」とともに、同じく配信者の「なあぼう」が住むというマンションを訪れました。しんやっちょは、なあぼうにセクシー女優の裸の写真を送りつけられ、自身のYouTubeがBANされることになったと主張。なあぼうに生卵をぶつけに行くと話していました。

    2人はかなり酒に酔っており、しんやっちょによると、配信開始時点ですでにストロングゼロを5缶も飲んでいたとのこと。

    マンションに到着した2人ですが、なあぼうの部屋番号を知らないらしく、チャット欄で視聴者に聞いてインターホンを押します。しかし応答はありません。するとそこへマンションの住民が帰宅。ロックを解除した住民に続いて、2人は建物の中へ進入しました。

    マンションの中でもストロングゼロを飲みながら配信を続けるしんやっちょ。部屋の前に立つと、ドアを何度も叩いたり蹴ったりし「なあぼう、出てこい!」と叫びます。チャット欄では「ここなあぼうの家じゃない」「逮捕されるぞ」「近所迷惑」との声が上がりますが、しんやっちょは気に留める様子もなく、同時視聴数ばかりを気にします。

    住居侵入で現行犯逮捕
    そこへ警察官が到着し、2人はマンションの外へ。外には10人近い警察官がおり、しんやっちょは事情を説明しますが、その間も同時視聴数ばかりを気にします。視聴数が1万人を超えると「最高だよ!」「YouTubeで1万人行くってことは、俺らまだ死んでないってことなんだよ」と笑顔を見せました。

    しんやっちょは警察官に逮捕を要求し、視聴数が1万人を切ったら警察官を殴ると宣言したり、生卵を投げつけようとする場面も。警察官は終始大人な対応で、しんやっちょをあしらっていましたが、その後急に態度を改めると「はい。じゃあ逮捕しますんで」としんやっちょに伝えました。

    (警察官)はい。じゃあ逮捕しますんで、YouTube終わりましょう。2人とも。
    (しんやっちょ)現行犯。共犯ね?
    (警察官)○○課長、共犯でいいっすよね? はい。じゃあもう逮捕だから。
    (しんやっちょ)逮捕だって。皆さんさよなら。逮捕だって
    (中略)
    (しんやっちょ)何の容疑?
    (警察官)住居侵入
    (中略)
    (しんやっちょ)住居侵入で逮捕されるらしいんで。じゃあ捜査令状だけ持って・・・。
    (警察官)現行犯だから
    (しんやっちょ)現行犯で捕まります。皆さんさよなら。
    しんやっちょは「さよなら」と手を振ると配信を終了しました。
    再生数稼ぎの批判の声
    しんやっちょは、この配信の前日には「Repezen Foxx」(同304万人)のDJ社長ともトラブルを起こし、警察沙汰になったばかり。

    コメント欄では

    これでYouTubeがバンにならなかったら運営のルール基準を疑う。完全にへずまりゅうよりも悪質。
    閲覧稼ぎのためにマンションの住民や警察に迷惑をかけるのありえない。
    警察に捕まることをおいしいネタとしか思ってないから、何回も同じこと繰り返す。
    本当に警察の力を必要としてる人の迷惑だから…再生数上げるために警察呼ぶのやめてください
    など、再生数稼ぎのための配信に批判の声が集まっています。


    【【犯罪】配信者しんやっちょ、金バエ、住居侵入により現行犯逮捕】の続きを読む

    このページのトップヘ