筆者:はいいろ
2023年6月4日

図1


さらば青春の光が、公式YouTubeチャンネルにて、タイトル『【緊急動画】中田さんの本音を本人に直接聞いてみた 』を投稿しました。

 

ーーーーーーーーー

お笑いコンビ『さらば青春の光』

所属:ザ・森東(個人事務所)

メンバー:森田哲矢、東ブクロ

コント師ながら『M-1グランプリ2016』にて決勝進出、『キングオブコント』4年連続決勝進出、決勝進出6回の最多記録をそれぞれ保持しているコンビです。

ーーーーーーーーー

 

 

さらば森田は、動画冒頭「今日は俺にまかしてほしい」と自信ありげに挨拶。

一方の東ブクロは企画を知らされていないまま進行します。

 

森田は、ゲストを呼んでいることを明かし、「俺も何とかしたい…」と神妙に語り、「今日は俺にまかしてほしい」再度力強く主張する。

 



早速登場したのは「中田」

つづいて「松本」も登場・・・

 

東ブクロは慌てて「おいっ!おいっ!」と森田につっこむも無視されて進行します。


中田も松本も突然、森田に呼ばれたことに不信感をしめし、森田に詰めよります。

森田は「うだうだ言わんと2人でしゃべったらいいんちゃうかと」と提案。

 

松本は中田を向いて「俺はお前と喋ること無いわっ!」と吠える

森田「中田さんは、松本さんに言いたいことは?」と尋ねるも

中田「は?えっ?」「関係ない!」と答える

松本再度吠える「こんなんで成立するかっ!」

 

続いて、『堀江』が登場し、続いて『ひろゆき』までも召喚される…


更に時間をおいて『藤森』『せいや?』まで登場・・・

 


詳細な内容は以下のこちらの動画でご覧ください。
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『中田』 ⇒ニュークレープのナターシャ(芸人:浅井企画)本名:中田喜之

『松本』 ⇒だーりんず松本りんす(芸人:SMA

『堀江』 ⇒漫才65号の堀江俊介(芸人:漫才協会)

『ひろゆき』 ⇒GAGのひろゆき(芸人:吉本興業)

『藤森』 ⇒動画でご確認ください

『せいや』 ⇒動画でご確認ください

 

詳細な内容は以下の動画でご覧ください。

さらば青春の光「森田哲也」のいつもの釣り動画です


果たして、以前のYouTuberヒカルへの謝罪動画のようにバズることができるか?