図1


人気YouTuber「Fischer's(フィッシャーズ)」のシルクロードと「ゆんちゃんねる(元ヴァンゆん)」のゆんが、それぞれ結婚を発表しました。

 


シルクロード

シルクロードは、公式YouTubeチャンネルで「私、シルクロード、結婚いたしました!」と報告。「お相手の方はですね、かねてからお付き合いさせていただいている『ゆんちゃんねる』のゆんちゃんでございます」と明かしました。

 

動画後半では、他のメンバーからの祝福の言葉。

ゆんとの出会いについて「趣味でつながりました」と述べ、お互いにカードやゲームなどの共通の趣味があり、それがきっかけで交際に発展したとのこと。

 

プロポーズについては、「びっちゃびちゃに泣いて、いったん拭ききってから、結婚してくださいって話して、指輪を渡して」とエピソードを振り返っていました。

 

ゆんちゃん


同じくゆんも、結婚を報告。

「この度、私ゆんは、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、シルクロード(Fischer’s)さんと結婚いたしました」

  

 


Fischer's(フィッシャーズ)」と「ゆんちゃんねる」は、それぞれ独自の個性や面白さを持ちながらも、多くのファンに愛されてきました。

今後も、結婚後の彼らの新たな人生や活動に注目が集まることでしょう。



以下は、お二人からファンに向けたメッセージです






<はいいろ>
私、お二方とも、だいぶ前(4~5年前?)から見ていたチャンネルでした
なんだかとっても嬉しいです
シルクロードさん、ゆんちゃんご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに