図1


へずまりゅう

3月3日
17:25 SNSを引退するとのツイート

(4分後)
17:29 SNSを乗っ取られたとツイート

(約1時間後)
18:28 Yahooニュースへ・・・
https://news.yahoo.co.jp/articles/7748d98436ddd4b1ca80242234d14c66c9c3bb66

【謝罪】
僕は散々世間に迷惑を掛けた馬鹿人間のどブサイク野郎デブです。これからはSNSを引退して真面目に働きます。
不快にさせた皆様本当に申し訳ございませんでした。
@hezuruy あまり無理しない方がよろしいのではと思います。まぁ頑張ってください。なるべく戻ってこない事を祈ってます。有言実行って言葉ありますから。
@hezuruy はいはい誰も信じませんよー
舌の根渇かないうちにって言葉は、へずまの為にある言葉だから( ω-、)
@hezuruy 何度目の引退だよ
YouTuber界の大仁田厚だな
@hezuruy 今までありがとうございました!!また明日から頑張ってください!
@hezuruy ゆたぼんと同じにおいがする
@hezuruy やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝
@hezuruy 一度病院行ってこいよまじで
@hezuruy 引退って意味知らないんだろきっと
@hezuruy どーせゆたぼんみたいに
乗っ取られたとか言い出すんだろ
おもんな
@hezuruy Twitter乗っ取られた!
これ俺じゃないから!

<管理人はいいろ>
なんかね
もうね
さすがやね
記事にする人もスゲーわ
なんも言えんわ